KT Tunstall - Ain't Nobody
YouTube→ ・・聞きながら読んで下さいね
文字を指示すると英詩を表示します。

シャカ、シャカカーン

楽に捕えた、
そんな感じやった・・・
自然に起きたんや
愛やなんて分からんかった・・・
次に私が思ったコトはあんたが・・・
私を抱き寄せる・・・
私は何をしようとした、って、行け行けやった・・・

その時は星まで直通でとんでった
今宵が永遠に続いて、って願う・・・

私はあんたを待っていた
とても長い間やった
分かってた、私は何をしようとしたか、
あんたの歌を聴いたとき・・・
私の心はあんたの喜びで溢れ、
あんたは解き放してくれた・・・
あんたは分かってた、私が抵抗しないって
私は誰かが必要だった・・・

その時は星まで直通でとんでった
今宵が永遠に続いて、って願う・・・

ああ・・・


誰にも、
上手に私を愛せない
出来ない、私を幸せに
出来ない、こんな風に感じさせるなんて
誰も、
上手に私を愛せない、あんたよりも・・・

私は待っている夜のひと時が来るんを
あんたを私のとこへ連れてくるんを
信じられない、私は唯一神、
とても孤独だった・・・
誰にも感じ得ないコトしたい
きっと夢見てる・・・
この夢を実現したい
私は窮乏しとる、この感覚を・・・

私の願いを星に託す
今宵が永遠に続いて、って願う・・・

ああ・・・



最初にあんたは魔法の言葉をかける、私に・・・
それから、私に腕を廻す・・・
私は抵抗できない、こうも快い明け渡し
ああ、夜々は暖かく柔らかい・・・
目と目で見つめ合う・・・
見えるのは意外なコトじゃなくて
感じるねん、まったく最愛の人といるように・・・
愛はとても深く、私らには計り知れない・・・



------
Capture : を(力ずくで)捕える
effortlessly : 楽々と
now : [過去時制と共に] その時
last : 続く,継続する
time : (経験する)時間,ひと時
must : どうみても…と考えられる,きっと…だ
need : 〈人が〉窮乏している
make a wish :  願いをかける
charm : まじない(の行為,言葉)
sweet : 快い,気持ちのよい
surrender : 明け渡し
tender : 柔らかい
surprise : 驚くべき事,意外な事
treasure : 大事[貴重]な人;最愛の人
--------ジーニアス英和辞典



・                   日本語訳 Kibi Takshi