新しいウィンドウを開きました。


ご質問・アンケート標


 ご質問、ご相談
      建築設計事務所に期待することや、ご意見もどうぞ。

   
      返事等はホームページに掲載します。

 お名前など
      匿名 の場合、E-Mail欄に半角で 5 と記入して下さい。

   おとし
   

   性別
   

   お仕事
   

   お名前
   

   E-Mail アドレス
   



 もし良ければアンケートにもお答え下さい。

  このホームページをご覧になって、建築設計事務所に対する印象は?
    変わった。
    変わらない。
    どちらとも言えない。

  設計事務所に設計監理を依頼する事をどう思われますか?
    費用もかさみ贅沢だ。
    希望する工事が、安く実現しそうだ。
    打ち合わせ等が、めんどうくさそうだ。

  設計事務所に対して疑問や不安等がありますか。(複数選択可)
    設計監理費用が高額になると思う。
    デザイン料など付加価値に対して設計料が高くならないか。
    工事の内容が良くなり結果として工事費が上がらないか。
    施工業者との癒着があるのじゃないか。
    奇をてらった家になってしまわないか。
    私的な要望を取り入れてくれるか疑問だ。
    簡単な増改築等だと相手にしてもらえないか。